2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純愛系?

 
 
 
   
 別サイト「夢見の箱」をシーサーに設置。

フォフォフォ…こちらのサイトの製作も一段落ついてないのに、作ってしまいました。

 大人向けでハードな性描写もあるお話と、純愛系で性描写なしのお話とで書きたい系統が極端なので分けました。

 よし、ハードな話でも書くか → 書いたら疲れた…もうエロはいらん → 純愛へ

という、自分は何かこういうサイクルで回っているような気がします。

若い方だったり、ハードな描写が苦手な人でも見れるサイトとして置いておけますし、しばらくはライトとハードなサイトを分けてやっていきます。
 

 個人的には、シーサーよりここのfc2の方が使い辛いですね。。更新が遅れると広告出るし、ちと面倒。

そして非常~に重い時があります。我が家のPCではグレーのエラー画面が出るばっかりで、サイトが表示されない事がありました。

使いやすいシーサーはエロスなコンテンツは駄目だから、こっちでやるしか仕方無いのだけど。

うちは大きい容量のものは何も無いし混雑するほど訪問者数も多くないんですけど、検索してみるとfc2で同じように重い時があると言われているようです。

もし、こういったエラー画面や思い動作になった時は、ご面倒ですが時間をおいて入り直してみて下さい(TT)

 
 BL系のリンク経由で少ないながらも見に来て下さる方がちょっと増えましたので、もっとお話を増やしたいところです。書くの遅いけど…。

自分のこっぱずかしい文章を出すのは迷いましたが、まぁ読んでくれる人がいるならサイトに出してみて良かったなぁと思います^^;

健全なサッカー中継を観ながら自分は何を書いてるんだ…と思いながらも、コツコツ更新している今日この頃でした。。