2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントのお返事等

 
   

 拍手お礼絵も文章も何も用意していないところですが(汗)拍手を入れて下さった皆さん、ありがとうございました。

 長らくお休みしている間、何度かコメント入れて下さった皆様もありがとうございました。身辺がドッと忙しくなって、更新どころかお返事もできずにすみません。
口惜しいのですが、しばらくこんな状態が続きそうです(泣)

 更新停止ではなく、ちょっとずつでも更新していきたいのですが、時間がままならない…(つωT。)   


07/05/07:20頃に拍手頂いたマツコ様> 丁寧なご連絡をありがとうございます^^
  リンクフリーですので、報告無く紹介して頂いても大丈夫です。
  こちらもリンクさせて頂きました。今後とも宜しくお願いしますm(_)m


07/07/00:46頃に拍手頂いたお方様> そうですね、グラウンドの場面の設定としてはスッパです^^;
  でも読んでる方に妄想を膨らませて貰えればと思いますので、自由に解釈して頂ければ幸いです。
  書けば書くほどギャグになっているような気がしていたので、ちゃんと羞恥系として読んで貰えて良かったです(//▽//)ゝ


07/08/22:22頃に拍手頂いたnico様> 王子は主役の相方候補で、もっと出張らせようかとイケメソに書いたものの、あまり出番が無くなってしまいました。
  魔法使い等も、登場キャラを増やすとそれだけ話が伸びるのが嫌…という理由で出なかったりします^^;


07/20/13:17頃に拍手頂いたお方様> 気に入って頂けて良かったです。感想をありがとうございます♪
  灰色の箱~は後日談等をいつかは上げたいと思うのですが、まだまだ話が纏まっていない状態です。
  先にサイトのセキュリティ強化と、短編をちょこちょこ上げていく予定になりそうですね。


07/30 23:21頃に拍手頂いたお方様> 夜中の自室に誰か入ってきてゴソゴソしてたら、普通はもっと恐がりますよね(汗)
  ちょっと神経の抜けた人なので、寝直そうとしたりしますが^^;感想コメありがとうございました♪


08/02 01:19頃に拍手頂いたお方様> そういえば自分で実況してるようなものですね。
  そう考えると凄い人だ…(汗)冷徹に見えて天然入っているのかもしれません^^;


08/06 09:45頃に拍手頂いたnasubi様> 文字が読みにくいとのご指摘を頂いたので、少し上のサイズに変更してみました。
  最初は背景黒×文字色が白でやっていて、黒と白の組み合わせが眩しいので灰色に変えたのですが…今度は灰色の字が黒背景にぼや~っとなってしまうかもしれませんねーー;
  黒背景は、このサイトは未成年は見ない方が良い描写もありますよという事を連想してもらえそうな暗い感じにしたいという拘りがあって変更したくないので、とりあえず文字色をやや明るめの灰色に変えています。
  黒背景を使用している小説サイト様を巡回しに行って、見やすい文字色の組み合わせ等を少し検討したいと思います。


08/09 22:24頃に拍手頂いたうみ様> いえいえ、とんでもないです。こちらこそありがとうございます。
  更新の方は、既に書いているネタ帳から文章を直しながら上げていますので、書くのは全然早く無いんですよ^^;
  今まで更新する事ばかりに熱中していて、サイトの構築や管理は疎かになっていたので、最近は更新はゆっくりにして、色々と改造していこうかなと思っています。


 コメント無しで入れて下さった方もありがとうございました。
拍手ボタンは押すと別窓の拍手画面に飛んで(しかも表示が遅い)押す作業もちょっと面倒だと思いますので、皆さん拍手した方がいいのかなと気を遣わないで下さいね。

fc2のサイトの管理機能としてあったので、試験的にとりあえず設置してみただけなので。

たまに気が向いた時や、またはページがデッドリンク、張り間違い(ちょいちょいあります…;)になっている時等のちょっとした連絡にでもご使用下さい。